top of page
検索
  • 助産師 近藤

産前産後ケアホームめぶき助産院


2017年10月から、母乳相談母子整体めぶきは、「産前産後ケアホームめぶき助産院」へリニューアルしました。それに伴い、HPもリニューアルです。

以前から、施設を構えて、もっとじっくりママやベビーと向き合えるケアをしたいと夢見ておりましたが、色々なタイミングとご縁に恵まれ、この度、施設を立ち上げる運びとなりました。

分娩及び、泊まりの入院は取り扱いませんが、今まで通りの母乳相談、母子整体、子育てイベントの運営に加えまして、母子のデイサービス(7時間程度の助産院滞在型産後ケア)、訪問での産後ケア事業を新たに導入します。各種イベントも、今まで以上に充実させていきたいと思っております。

これからも益々、ママとベビーが笑顔になるためのお手伝い、頑張っていきたいと思っておりますので、どうぞ、新生「めぶき」を、宜しくお願い致します!


閲覧数:108回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page