top of page
検索
  • 執筆者の写真助産師 近藤

自然栽培


我が家は、野菜などは、普通のスーパーで買ってきますが、お米と調味料だけはこだわっています。お米は自然栽培米(無農薬・無肥料)を注文しています。

時々、そのお米におまけが付いてきて、今回はブロッコリー。封を開けたとたん、とうもろこしと間違えるほどの甘い香り。感動。そして、食べて、またまた感動。おいしー!香りがー!

自然栽培ブロッコリー。青虫さんがいっぱいついていただけはある。結局、ぜーんぶ、何もつけずにそのままバクバク食べてしまいました。ドレッシングいらなーい。

柔らかいのに、ついいつも通りに茹でてしまって、柔らかくなりすぎたのが、ちょっと残念だったけど。


閲覧数:61回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page