top of page
検索
  • 助産師 近藤

昭島幼稚園春夏リサイクルバザー


私の子供達が通う幼稚園で、毎年、年二回、リサイクルバザーを開催しています。主催団体は、昭島幼稚園の父母のボランティア団体「エイセフ」です。

エイセフは、バングラディッシュの子供達の教育支援をしている団体です。

もうホント、自分の育児、仕事で手一杯なのですが、ほんの少しだけ頑張って時間を作って、お母さんも誰かのために何かやっているという姿を子供達に見せることは、子供達に助け合いの気持ちを伝える大きな助けになっているなと感じます。

リサイクルバザー、毎年、地域のママ達に大好評で、いつも、開店前は大行列ができます。幼稚園児のママが多いので、赤ちゃん向けのお洋服やおもちゃは、とても良いものが沢山残っていることが多いです。どなたでもお買い物できますので、是非是非、妊婦さんや赤ちゃんのママ達にも、沢山ご来場いただけたら、とても嬉しいです。出品を希望される方は、個別にメールなどでご連絡ください。

日時:平成30年5月31日(木)10:00〜11:30

場所:公務員第一集会所(昭島幼稚園の近くです。昭島住宅2号棟の隣です。)

内容:リサイクル子供服が1枚50円!おもちゃ、靴、絵本などもたくさん出ます♪見ているだけでも楽しいです♪ママ達の手作りのおやつやパンもたくさんあります♪マイバックをご持参の上、お気軽にご来場ください♪楽しくお買い物をして、バングラディッシュの子供達のためにもなるリサイクルバザー♪皆様のご協力を、心待ちにしております!


閲覧数:626回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page