top of page
検索
  • 助産師 近藤

めぶきチャリティマーケット2019


毎年、3月に行っています、東日本大震災チャリティマーケット。今年も、こじんまりとですが、開催します。

今年は、私の大好きな「昭島幼稚園(うちの子供達がお世話になっています。私自身も卒園してます。)」のご好意で、幼稚園のホールをお貸し頂けることになりました。本当に有難いです。是非、昭島幼稚園に足を運んでみたいという方々にも、フラリと遊びにきていただけたらと思います。

また、書道を通じてチャリティ活動をしているお友達のグループ「星の道〜書くの部門〜」さんにもご協力いただいて、人と人との繋がりを大切に、愛ある時間にしたいなぁと思っております。

ぜひ、皆さん、震災遺児、震災孤児を支援するお気持ちを、持ち寄っていただけたら嬉しい限りです。

 ◆ 日時:2019年3月10日(日) 9:30〜11:30

 ◆ 場所:昭島幼稚園 どんぐりホール

*お車でのご来場はご遠慮下さい。

     *自転車は、園庭東側の駐輪場をご利用下さい。

 ◆ 持ち物:スリッパや上履きなど

 ◆ 出店などのお申し込み、お問い合わせはめぶき助産院まで。(昭島幼稚園は、会場をお借りしているだけなので、問い合わせないよう、お気をつけ下さい。)

 ◆ 出店者さん、お客さん、募集中♪

 育児グッズのお古、ハンドメイドの作品、手作りお菓子、ワークショップやプチトリートメント、一発芸などなど、少量でも、たくさんでも、色々持ち寄って頂けたら嬉しいです♪お客さんとして、ふらーっと遊びに来て頂くだけでも結構です。(イベントの主旨から大きく外れた出品物に関しては、お断りさせて頂くこともあります。)

 当日、募金箱を設けますので、売上金の中から、お気持ちで募金していただければと思います。皆さんからお預かりした募金は、震災遺児、孤児を支える団体「ハタチ基金」へ全額、義援金として寄付します。

■ 出店料、参加料はいずれも無料です。お気軽にご参加下さい。出店・出品を希望される方は、少量でも必ず事前のお申し込みをお願いいたします。その際、おおまかで構いませんので、出品する予定の物をお知らせ下さい。出店希望者が多かった場合は、申し込みの先着順で閉切らせて頂きます。

■ 会場での調理はできません。

■ 当日、礼拝堂では礼拝をしていますので、演奏や大きな音の出る行為は禁止です。

■ 当日参加はできないけれど、お下がりなど献品や献金して下さるという方は、事前にめぶき助産院までお持ち下さい。献品は、あまりたくさんはこちらで管理しきれないので、売れそうな物を少量でお持ちいただけましたら幸いです。たくさん献品してくださる場合は、当日参加していただき、販売や在庫管理もご本人様でしていただくようお願い致します。事前にめぶき助産院へ持ち込むのが難しい場合は、当日会場へ持ち込んで頂くことも可能ですが、必ず事前にご一報下さい。お品物の種類や量によっては、お断りする場合もありますので、ご了承下さい。

■ 会場はフローリングですので、赤ちゃん連れの方は、バスタオルなど、下に敷く物をお持ちいただいた方がゆっくり出来るかと思います。

☆ 2018年のチャリティマーケットでは、おかげさまで、24153円の寄付金が集まりました。皆様より多くの温かいお心をお寄せ頂き、大変感謝しております。ご寄付頂いたお金は、全額、震災遺児、孤児のために活動する団体「ハタチ基金」へ送金させていただきました。


閲覧数:196回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page